2002-10-01

サポーターからのメッセージ

NPOバンク設立に当たって寄せられたサポーターからのメッセージをご紹介します。

●市民の自由な発想による様々な活動が、沢山生まれますように。
(東札幌病院副院長)
石垣 靖子


●私達は北海道を愛し、北海道のおいしさを送り届けます。そして、北海道に元気 を与えてくれるNPOを応援します。
株式会社 菊水

●わたしも応援します。
(脚本家)
倉本 聰

●厳しい時代の中で、新しい産業と雇用 の場を自分たちの知恵と行動で創りだしていかなければなりません。市民活動団体が地域課題を解決するビジネスを展開していくことは、北海道を元気にし、北海道を変えていくものと期待しています。
(北海道経済連合会名誉会長)
戸田 一夫


●小さな力を集めると、大きな「意志」にできるはず。道内経済の活性化の担い手に投資したい、そんな思いで参加しました。
(AIR-G’アナウンサー)中田 美知子